簡単ダイエット ブログトップ
前の30件 | -

【モロヘイヤの不思議なダイエット効果】 [簡単ダイエット]

食生活改善でダイエット作用は様々な効果を生み出すことは事実ですが、
今回は強力なダイエット作用を発揮してくれる優秀な食材のご紹介させて頂きます。

その名は…“モロヘイヤ”です!

テレビCMでもモロヘイヤを使用した健康飲料がたくさん放送されていることで、
モロヘイヤという食材を耳にされた方も少なくはないのではないでしょうか?

世間一般でもご存知のように、モロヘイヤの健康に関する威力は有名ですね。

しかし、モロヘイヤは健康面だけではなく、
ダイエット作用にも驚異的な威力を働かせてくれること…
ご存知の方はいらっしゃるでしょうか?

モロヘイヤ独特のあの粘り成分が、腸内に溜まった便をどっさりと排出してくれると言われています。

ちょっと汚いお話かもしれませんが、ダイエットには溜まった便を
スムーズに排出することが大前提のお話になりますので、
目をそらさずにしっかりと把握して頂きたいと思います!

食事をすれば栄養分は体内に吸収され、カスは便となって体外へ排出される…
これが正常な体内サイクルなのですが、新陳代謝や血行・リンパの流れが悪いと、
余分な脂肪となって体内に蓄積されてしまったり、出さなければいけないカスが
毒素を溜め込んだまま腸内に頑固に居座ってしまうことがあります。

これがダイエット環境に置いては最悪の状態です。

毒素が溜まればさらに体内サイクルが悪くなり余分な脂肪もどんどん蓄積され続け、
気づいた時には5キロ、10キロと体重が増加してしまうのです。

体重が増加するだけで収まってくれたらまだ良い方ですよ?

そのような最悪の体内サイクルが慢性化してしまい、
綺麗な体型に戻るためにダイエットしようと意識しても、
なかなか結果が出せないような“痩せにくい体質”になってしまう危険性があります。

ダイエット生活を意識し始めても、結果を実感できなければ、
ダイエットを意識することすら止めてしまう方もいるでしょう。

「これくらいの体型なら…まぁいいか」と甘い考えで怠けてしまったら終わりです。

「あの人、スタイル良いよね~」の言葉は生涯耳にすることはないことを覚悟した方が良いですね。

そうなりたくなければ、今日、まさに今から、現実と向き合っていってください。

1度はダイエットを意識したのなら本心では自分の現状に満足しているはずはないのです。

溜め込んでしまった脂肪燃焼が上手くできないもどかしさや、
ダイエット意識をすることを面倒に思ってしまう怠慢な気持ちを消さなければ、
一生「デブ」とか「スタイル悪い」等の陰口を叩かれてしまうかもしれません。

一刻も早く確実なダイエット成果を実感するためにも、
まずは体内サイクルを正常化させることに意識を持ってみてください。

まずは、毎日すっきりと便を排出出来るような
体内サイクルを作ることに目標を置いてみましょう!

2日間も便が出ないようではいけません。

毎日食事をしているのですから、毎日きっちりと便を排出できるような
体内サイクルを作れるよう努力してください。

どんな方法が良いかわからない方は、
食生活にモロヘイヤを摂取するよう意識することから始めてみるのも良いでしょう。

結果は実感できるものだと思います!




タグ:モロヘイヤ
nice!(0) 

【コーン茶で余分な脂肪は体外排出!!】 [簡単ダイエット]

人間は生きていく限り、食事はしなければなりません。食事をするということは、
人間にとっての生きる義務であり、生きる楽しみでもあります。

美味しい食事をして、思わず口元がほころんでしまわないような人はあまりいないですよね?

よく、1人で食べても美味しくない…と言いますが、
個人的な感想ですけれども、美味しいものは美味しいです。

たとえ1人で食べても美味しいと感じます。

また、失恋や何かしら傷ついた時…食欲がなくて何も食べられないと
言う方も結構いらっしゃるようですが、私は落ち込んでいても必ずお腹は減ります。

落ち込んでいる時、まぁ一定期間は食事ものどが通らない時はあっても、
あくまで一定時間だけの話であって、お腹が空き始める時間になると食欲が湧いてきて、
「美味しいものを食べて元気になろう!」という気持ちになりますね。

中には、“やけ食い”をしてしまい、ぽっかり空いた心を埋めるかのように、
お腹を埋めようという心理が働く方もいらっしゃるでしょう。

このように、楽しい時、悲しい時、辛い時、そして何でもない時、
生きることを前提に、「ご飯が食べたい」「美味しいものが食べたい」という欲求は、
いかなる時でも必ず付いて回るものだと思います。

間違ったダイエットをしてしまい、拒食症になってしまわれる方は、
本当に人生を損してしまうと思いますので、
ダイエットに励まれる皆さんは十分に気を付けて頂きたいと思います。

さて、我々生き物に欠かせない食事、美味しく楽しく摂取しても厄介なのは、
その摂取したものが、体内に“脂肪”と言う形で残ってしまい、
蓄積されてしまうケースがあることでしょうね。

これは本当に厄介です。せっかく楽しんで食事をしている生活を送っていても、
それらが体内に残ってしまい、余分な脂肪と化してしまったらこんなに悲しいことは無いですよね?

かといって、“ダイエットのために食事を絶つ!”
なんていう愚かなことはしてほしくありませんし、
皆さん自身もしたくはないでしょう。

そうです!そんなことはしなくても良いのです!

まぁ、ダイエットを意識する者としては、
過剰摂取しないよう、ある程度の節制は必要です。

お腹いっぱいに食べるのではなく、「もう少し食べたいな…」程度の
“腹八分目”を意識したり、カロリーの高い揚げ物などを摂取した翌日には、
意識して低カロリーな食事を選択するなど、
日頃の食生活の調整は大事なことではありますが、
日常食生活のちょっとしたダイエット意識に加えて“コーン茶”を
摂取するよう心掛けると良いかもえしれませんね。

コーン茶には体内に蓄積されてしまった脂肪を排出させる作用があると言われています。

スーパーでも販売されているところはありますが、
そんなにメジャーなお茶ではないので、インターネットで購入されると良いでしょう。

コーン茶とはその名の通り、“とうきび”のお茶です。

新陳代謝を活性化させ、ダイエットサイクルの妨げとも言われている冷え性改善作用に、
豊富な食物繊維の作用で便秘改善効果も期待されている、
優秀なダイエットティーです。ぜひお試ししてみてください!




タグ:コーン茶
nice!(0) 

【珍味!?カエル肉は優秀なダイエット食材だった!!】 [簡単ダイエット]

今回はかなりグロテスクな内容ですので…グロテスクなことが苦手な方、
この先に進まれることはお控えください。

また、途中で具合が悪くなられた方も、速やかに読み進めることを辞めて頂きたいと思います。

では、“カエル肉は優秀なダイエット食材!?”についてのお話をさせて頂きます。

人間は野菜も食べればお肉や魚など、他の生き物も食べます。

要は雑食なんですよね。

それでも、爬虫類や昆虫は摂取しない方が一般的です。

基本的に爬虫類や両生類、昆虫等を好んで食べるような方を
“ゲテモノ食い”なんて呼ぶこともありますが…

皆さんはいかがでしょう?

ヘビやカエル、クモやゴキブリなど…

口にするどころか目にするだけでも悲鳴を上げてしまわれる方の方が、
圧倒的に多いですよね?

私もはっきり言って、そのような物は死んでも口にしたくはないと思っています。

よく、テレビなどでアジアやアフリカの奥地の原住民の方々が、
ヘビを蒸して食べていたり、カエルを焼いて食べていたり…

生きたままの何科の幼虫のようなイモムシをそのまま
口に入れていたりとの光景が流れている時がありますが、
正直…気持ち悪いですね。

吐き気がしてしまう程に気持ちが悪いです。

特に私はヘビが苦手です。

最近では滅多に姿を見せなくなっているのですが、
道路横の草むらから、ひょっこり顔を出しているヘビを見つけただけでも…

気絶しそうになるほどに苦手です。

しかしながら、ヘビは昔から元気の元として漢方薬や薬として
人間の体内に取り入れる風習は、世界各国で見られています。

健康目的としては長いこと人類に重宝されてきたのも事実です。

また、カエルの肉…これはダイエット効果が高い…

言いたくはないのですが“食材”とされているようです。

ゲテモノ食いとまでは言いませんが、爬虫類や両生類を摂取することに抵抗がない方は、
カエル肉をダイエット食生活に取り入れてみても良いかもしれませんね。

個人的には好みの問題なのであまりススメしたくはないのですが、
実際にダイエット効果があることは事実なので、
皆さんへも1つの情報として提供させて頂きたく、
カエル肉のダイエット効果を今回のテーマとさせていただきました。

「もう気持ち悪すぎて吐いてしまいそう…」と言う方は、
ここら辺で読むことを止めてくださいね。

カエル肉について抵抗のない方だけ、この先も読んで頂きたいともいます。

カエル肉は戦後の日本でもよく食されていたものらしいです。

今でも昭和の匂いがする居酒屋さんにはメニューにも堂々とあります。

カエル肉はカエルの姿形を想像すると…たしかに気持ち悪いのですが、
あの気持ち悪いヌメヌメした皮を剥いでしまえば…

美しい筋肉質の綺麗な肉で、肉質はかなり良いそうです。

鶏肉にも似ていると言われていますが、
人によっては鶏肉よりも旨みがあり美味しいとの声もあります。

そして何と言っても低カロリー。

お腹いっぱいに食べたとしても摂取カロリーが低いので、
ダイエット食としても注目されています。

インターネットでも販売されているので、
興味がある方は…おススメはしたくありませんがお試ししてみるのも良いかもしれませんね。

追伸:夜のゲームという韓流映画を昨日見ていたら、カエルを大量に買ってきた場面がありました。
おじいさんが好物らしく煎じるために鍋で煮ていました。

タグ:カエル
nice!(0) 

【水着姿を披露すれば痩せる!?】 [簡単ダイエット]

カンカン照りの激しい季節…そう、夏!

暑い日差しが柔肌を容赦なく照り付け、日焼けという火傷まで起こさせる夏!

年々、温暖化現象の影響からか…夏の最高気温は上がってきていますよね?

大丈夫なのでしょうか、地球は…

北極の氷もどんどんとけて、極寒の地の生き物たちの生態系にも支障が出てきているとか、
オゾン層が破壊されて直射日光により皮膚がん患者が増えているとか…

毎日、テレビを付ければどこかしらのチャンネルで問題にされていますね。

日常生活で、我々も出来る範囲で未来の地球のために出来ることを心掛けなければいけないのですが、
あまり突き詰めてもどうしようもない問題なので…

やはり“出来る範囲で”地球と向き合っていこうと思っています。

皆さんも小さくとも地球に対する心掛けは無くさない人間
であるように努めていってほしいと願います。

さて、異常気象とも言われる夏の暑さに、皆さんは何を連想されますか?

デパートの屋上等で、華やかな赤ちょうちんや色とりどりのネオンをきらめかせ、
アロハシャツの店員が異様なテンションで接客してくれるビアガーデンでしょうか?

それとも、浅草のような下町風情溢れる商店街の片隅に、こじんまりと…

それでいて長年店を構えてきている氷屋さんで食べるかき氷でしょうか?

まぁ、このイメージは私の個人的な偏ったイメージなのですが、
一般的に連想される夏のイメージでは、“海”が最も高確率かもしれませんね。

皆さん、今年は海に行かれましたか?

海の家で焼けた肌を冷やしながら、
焼きそばや焼きモロコシなどをほおばった方も少なくはないでしょう。

しゃくしゃくと音を立てて赤や青の原色シロップをかけたかき氷で、
熱を持った体を冷やすのも最高ですよね。

海は楽しい場所です。

熱い日差しの中、塩辛くも冷たさを感じられる海で泳ぎ、
海の家で食べる食事、生きてきた中で、
海に言った経験が無いと言い切れる方は…そうそういないですよね。

しかし、海と言えば“水着”です。

ダイエッターにとっては、少し心苦しい姿をさらさなければいけないかもしれませんが、
ここはダイエットのチャンスと思って、どうどうと水着姿で歩いてください。

変に暑苦しいパレオやバスタオルなんかで隠す方がみっともないです。

堂々と海を満喫することの方が、ダイエット効果を得られるのです!

自分では納得のいかない体型をさらすことによって
「恥ずかしい」と意識が芽生えるでしょう。

人が見ているという感覚は、ダイエットをするためにはとても必要なことです。

裸同然の水着姿をさらすことによって、
日常生活では味わえない程の恥ずかしさを感じてしまうかもしれませんが、
この恥ずかしいという意識は、脳の中にしっかりと吸収され、
「恥ずかしかった、もっときれいな体型になりたかった、
もっと綺麗に体系になりたい、もっときれいな体型になるぞ!」と、
どんどん信号を発信します。

体内の細胞達は、脳の信号に忠実でありますので、
「脂肪を落とす」と脳が信号を強く発信すると…信号を受けた体内細胞は、
脂肪燃焼作用を働かすのです。

人間の体って本当に不思議ですよね。

これは科学的にも有名なお話だそうですので、ダイエッターの皆さん、
安心して楽しい海を満喫してください!

勝手についてくる恥ずかしさは、その後のダイエット生活に
大きな貢献をもたらしてくれるものなので、
恥ずかしいと言う気持ちすら楽しんで頂きたいと思います!

nice!(0) 

【「それなりに…」は、ダイエットの禁句!!】 [簡単ダイエット]

世の中には様々なダイエット方法がありますよね。

もう、この話題をするのすら面倒になるくらい、たくさんのダイエット方法で世の中は溢れています。

どのようなダイエット方法にも、それなりに効果を期待できそうな文言が並び、
それなりに納得してしまうようなダイエットシステムの説明書きがあり、
それなりに購入できそうな価格で販売されているので、
ちょっと試してみて…それなりの結果が実感できなければ、
またそれなりの他のダイエット商品やダイエット方法へ乗り換えていく方は多いでしょう。

しかし、この“それなり”、というのが厄介なのですよね。

「それなりの商品を購入したり、それなりのダイエット方法を取り入れて、
それなりの期間を試してみてもそれなりの結果が出なかった…」と、
このようなセリフは幾度となく耳にしてきましたが、
ダイエット方法がそんなに難しくない・ダイエット商品の価格もそんなに高くは無い、
ここまでのお話であれば“それなり”との表現は理解できますが、
ダイエット結果の“それなりの結果”とはどのようなものなのでしょうね。

10キロの体重減少を目標としていた方が試してみたダイエット結果が
3キロの体重減少だった…というような感じなのでしょうか?

個人的には、私の周りで「それなりの結果が出なかった」と、
ダイエットに対する愚痴をこぼす人はかなりいます。

体重計のメモリを減らすことにしか意識を置いていないから、
そのような考え方が出てしまうのではないかなとも感じているのですが、
皆さんはいかがでしょう?

ダイエット生活をしていく中で、ふと意識してみると、
「それなり」という言葉、結構使ってらっしゃる方は多いのではないでしょうか?

まぁ別にそれがいけないと言っているわけではないのですが、
「それなりの結果」という言葉を口にしているようでは、
本当の意味でのダイエット成功者になるには…少し遠いかもしれませんね。

体重計のメモリを減らすことに特化しているような考え方では、
ダイエット成果を実感することは一時的なものにしかならないでしょう。

ダイエットにおいて、「それなりに~」という台詞は禁句だと
言い切ってしまっても過言ではないかと思います。

それなりの意識、それなりの行動、それなりの結果…

これではダイエットから受けるストレスは延々に続いていくパターンですね。

良いですか?ダイエット生活とは、しっかりとした意識、
きちんとした行動、確実なる成果が基本です。

常日頃からガチガチにダイエットのことを考える必要はありませんが、
あいまいな“それなり感覚ダイエット”では、どんなに時間をかけても、
費用をかけたとしても、「成功している!」という実感を得ることは薄いと思います。

初めは強い意思でダイエットに挑まれても、いざ始めようとするダイエットには…

たくさんの種類があって、どれを実践するか悩んでいる間に、
だんだんと面倒になってしまうこともあるかと思います。

面倒になると、人は「それなりのもので良いか」という妥協が芽生えてしまいます。

妥協で始めるダイエットに、確実なる成果を期待することは…

時間の無駄のような気がしてしまいます。

ダイエットを始めるからには、自分の出来る範囲の中で、
確実な成果を得るために…初めのダイエットスタートの
意識改革から始めて頂きたいと思います!

「それなりに~」の言葉が出てきたときは、
ダイエット成果を得るには赤信号だと思いましょう。

nice!(0) 

【干しブドウで美容ダイエット】 [簡単ダイエット]

ダイエット生活を中心に意識した生活を送ってしまうと、
どうしてもダイエットにだけ意識が集中してしまい…

お肌がボロボロになってしまったり、
くすんでしまわれた経験がある方は少なくないのではないでしょうか?

女性の方にとっては死活問題として
とらえてらっしゃる方も多いかと思いますが、
何も女性だけではなく、男性でも美容に意識を持たれてらっしゃる方にとっても、
死活問題として捉えてらっしゃる方もいるでしょう。

最近はメンズエステが流行し、
“美白男子”なる新しいジャンルも生まれている時代ですから、
お肌等の脂肪以外の外見を気にしてらっしゃる方はどんどん増加している状態のようです。

美容に意識が高い女性と同様、美容に意識を向けている男性も多くなっています。

そんな中で、美容とダイエット意識を併用して持ち合わせてらっしゃる方は、
ダイエット方法に悩みを持ってしまわれる方もいることと思います。

今回は、“ダイエットしながら綺麗になる!”をテーマに、
美容ダイエットのご紹介をしたいと思います。

ダイエット生活を意識してから肌のくすみや肌荒れが目立つようになり、
さらには疲れやすかったり、何となくだるさを感じたり等の
仕事や生活には大きな支障はなくとも不快感をともなう状態にある方は…

鉄分が不足してしまっている可能性があるようです。

特に女性の方は、元々鉄分が不足しやすい体質の方が多いので、
ダイエット生活を取り入れることで美容面が壊れてしまう方も少なくありません。

男性でも、ダイエットを意識してから「肌色が悪い」とか、
「吹き出物がひどくなったね」等、周りから指摘されてしまう方も、
鉄分不足の影響を受けてしまわれている方は結構いるらしいのです。

そんな時には…“干しブドウ”を意識して摂取してみてはいかがでしょうか?

干しブドウは鉄分不足で引き起こされている貧血改善に効果的な食材として有名です。

スーパーでもコンビニでも、手頃な価格で購入することが出来るので、
日常生活の中でのおやつ代わりにしてみるのも良いかもしれませんね。

定期的に摂取するよう心掛けることで、鉄分不足改善となり、
ダイエットに励みながらも、美容効果を期待できるのです。

しかし、干しブドウの効果は…鉄分不足を改善させることだけには留まりません!

ダイエッターの真の目的であるダイエット効果にも、
非常に高い注目を浴びているのです!

美容効果を得ながらダイエット効果を得られる…これぞまさに一石二鳥ですよね!?

干しブドウには、鉄分・カルシウム・ミネラル・食物繊維・ポリフェノール・酒石酸などが豊富に含まれています。

これらの成分がバランスよく凝縮されているため、
血管内壁に脂肪が沈着するのを防ぐ効果があります。

食物繊維の効果で便秘解作用も期待できます。

上手に日常生活に取り入れることが出来れば、
皆さんが期待する以上の美容・ダイエット効果を得られることと思います。

しかし、食材を意識するダイエット方法で気を付けて頂きたいのは…

過剰摂取です。

どんなに目的に効果的な作用を持っている食材であっても、
過剰摂取をしてしまうと体内の栄養バランスを壊してしまい、
美容どころか体調を壊してしまう可能性もあります。

食材を活用するダイエット方法を取り入れる際には十分に気を付けて、
節度を守って摂取するようにしていきましょう!

nice!(0) 

【ダイエット広告に踊らされないことがダイエット成功への近道!?】 [簡単ダイエット]

「ダイエットって、どうしてこうも果てしなく続くものなのでしょう…」

なぁんて、ため息を吐いてしまわれる方は少なくないでしょうね。

こんなセリフが頭の中にポロンとこぼれてしまってらっしゃるような方は…

そもそものダイエット意識の間違いと、そこからくる間違ったダイエット方法を
取り入れてしまわれた方ではないかと思います。

ダイエットは正しい知識・情報を、日常生活に取り入れるだけで…

痩せやすい体質へと変化し、太りにくい体を手に入れることが出来るはずなのですから。

体質が改善されているので、リバウンドなんてものは無縁のお話です。

他の人が成功しているダイエット方法を継続することが出来なかった方は、
自分に合っていないダイエット方法を選択してしまっただけですね。

また、一時期は体重がぐんと落ちたにも関わらず、一定期間を経過したころには…

ダイエットを開始した当初よりも体重が増えてしまうリバウンドをしてしまった方は、
間違ったダイエット方法を選択してしまわれた方だと思います。

ダイエット生活を始めるにおいて、最も大切なポイントは2つです。

1つは正しいダイエット情報得ること、
もう1つは自分に合ったダイエット方法を選択すること

この2点は決して外してはいけない大切な項目です。

雑誌でやたら紹介されているし、口コミも好評化ばかりだし…
芸能人も使っているって言うし…
なんていうような世間の踊り文句に乗せられてはいけません。

たしかに、紹介されているようなダイエット方法は
最もだと頷いてしまうような立派な謳い文句が並んでいるでしょうし、
美しい姿でお金を得ている芸能人が使っているなんて聞いたら…手を出してしまいたくなるのも分かります。

しかし、大人のお話ですが、本当に紹介されているダイエット商品や
ダイエット方法を、広告塔になっているような芸能人が愛用しているかは分かりませんよ?

口コミだって誰でも書き込めるのですから…
関係者が売り上げアップにために、せっせと書き込んでいる可能性だってあります。

まぁこんなお話をしては元も子も無くなってしまうのかもしれませんが、
人が良いと言っているものが自分に合っているか合っていないかは
賭けのようなものだということを忘れないでいただきたいのです。

「あの人気モデルも毎日愛用している!」ですとか、
「一カ月でこれだけ痩せました!」なんて言葉は…あまり鵜呑みにはしない方が賢明でしょう。

女性誌の最後の方には、必ずと言っていい程、
ダイエット商品の紹介が見開きになって掲載されていますよね?

ビキニを着て60キロも80キロもありそうな体型でビキニ姿になっている女性の隣には、
「一か月後」の言葉と一緒に矢印が書いてあり、
太った女性の隣には45キロだとか42キロだとか、
ありえない程に細くなったモデル体型の女性がいたりする広告、
見た頃ある方は結構いらっしゃるのではないでしょうか?

確かに掲載されている女性の顔は、
太っている女性もモデルのような女性も同じ顔ではありますが…

よくよく考えてみてください。1か月で10キロも20キロも体重が落ち、
皮膚のたるみもなくモデルのような体型になる訳ありませんよね?

ほとんどが合成写真…であることが実際のところでしょう。

このような工作も見え隠れしているダイエット商品、
しっかりと見極める力と、自分に合っているか合っていないかを
早々に切り分ける判断力を持って、ダイエット生活に励んで行って頂きたいと思います!

nice!(0) 

【“忙しい”を言い訳に、ダイエットから逃げてはいませんか?】 [簡単ダイエット]

食生活って本当に大事ですよね。

どんなに人生の目標や目的があったとしても、全ては健康な体があってこそのお話です。

体が資本です。

偏った食生活や、暴飲暴食からの過度なダイエット、
ストレスからくるリバウンドに…またしても暴飲暴食。

この繰り返しをしてしまっているような方は、
現代社会において決して少なくはないでしょう。

皆さんはいかがでしょうか?

自らの怠けや甘えなどで、不摂生な生活を送り…

体を痛めつけるような日々を過ごしてらっしゃる方はいらっしゃいませんか?

もし、そのような方がいらっしゃるならば、
今すぐにでも生活態度を改めて頂きたいと警告します!

そりゃもちろん、誰しもが今よりも美しい姿になりたいと思う願望を抱えていることでしょう。

規則正しい生活リズムに、規則正しいバランスのとれた食生活が
良いことも分かってらっしゃる方は多いでしょう。

それでも、日常生活の忙しさや、そこからくる疲れ等で、
なかなか思うようなダイエット生活を送れないもどかしさに、
イライラしてしまうこともあるでしょう。

でも、それって、悪循環なことなのですよね…。

「言われなくても分かっている!」
「仕事が忙しいんだから仕方ないでしょう!」
「ダイエット願望は強いけど、なかなか出来ないのが現状なんだ!」など、
不満の声が飛び交ってきそうですね。

しかし、どんなに忙しい・疲れている環境下でも、
ほんのちょっとした意識付けでダイエット生活はできます!

“忙しい”を理由にダイエットから逃げてしまってはいませんでしょうか?

ダイエットと連想すると、毎日継続的に決められた一定時間
費やして行わなければならないダイエット運動や、
カロリー計算をしっかりとしたバランスのとれた食生活…

なかなかそこまで自分を管理することが出来ずに
ダイエット生活をスタート出来ずにいらっしゃる方も少なくないのではないでしょうか?

まぁ、確かに、そこまで徹底したダイエット生活管理を行えるのは
理想ではありますが、あくまで“理想”です。

そこまで徹底しなくとも、ほんの少しの意識付けだけでも、
皆さんの体型には必ず変化は現れるでしょう。

例えば、少しの階数ならば、エレベーターを使わずに階段を使うようにしてみるとか、
毎日の食生活にはダイエットに有効とされている食材を意識してみるとか、
この程度の意識改革だけでも、きっと体型に現れる変化を実感することができるでしょう!

何もしないで今の状況・環境に身を置いてしまっているよりは、
確実なるダイエット成果を期待できます。

実際に、駅のエレベーターを使用せずに階段に切り替えた方は、
1カ月で5キロも体重が落ち、履けなかった
スカートを履けるようになれたと喜んでいる方がいました。

毎日の出勤でのわずかな意識改革だけで、
ダイエット生活を取り入れることが出来たのです。

日本は本当に便利な国になり、ほんのちょっとの段差でも
小さなミニエレベーターが設置されている箇所が目に付きますよね?

恵まれた健康体をお持ちならば、わずかな段差くらい階段を使用しましょう!

ダイエットは難しく捉えないでください。

少しの意識付けからのスタートでも十分に効果を実感できるものですよ!

皆さんの日常生活、今1度、見直してみることから始めてみましょう!


nice!(0) 

【食材を活用するダイエット方法について】 [簡単ダイエット]


【食材を活用するダイエット方法について】1

太る食材・痩せる食材には…

ついつい敏感になってしまうのがダイエッターの性ですよね。

実際に、食生活というものは、ダイエットにとって
ダイレクトに反応してしまうことは間違いありません。

ましてや、人間は毎日栄養を摂取しなければ生きていけませんよね?

食事を取らずに、サプリや栄養補助食品の身の摂取で生きているような…

まるで宇宙人の如く生活をされてらっしゃる方もいるのかもしれませんが、
ほとんどの方は食事によって栄養を摂取しています。

毎日摂取する食事を意識していくことは、
ダイエット生活にとって基本中の基本とも言えるでしょう。

太る食材・痩せる食材は存在します。

その食材の成分によって、体内に脂肪を溜め込んでしまったり、
逆に溜まった脂肪を燃焼させたりと、様々な効果を発揮してくれます。

しかし、注意して頂きたいのは…

太る食材・痩せる食材…ではなく、
太りそうな食材・痩せそうな食材を
勝手なイメージで選別してしまうことです。

食材本来の成分をきちんと把握しないままに、
「これは痩せそうな食材だ」と一生懸命摂取していた物が…

実は脂肪を蓄積させてしまうような働きを持っている場合もあるでしょう。

また、「これは絶対太るよ」と、あえて避けていた食材が…

脂肪燃焼にとても効果的な働きをしてくれる
食材だったりすることもあるのです!

これはもったいないお話ですよね?

きちんと成分を理解して、本当に脂肪燃焼作用や、
脂肪を燃やしやすい体質作りをしてくれるような食材を選ぶことこそが、
ダイエット成功への近道になるでしょう!

「いちいち確認するなんて面倒くさい」と思われてしまう方、
少しの知識と正しい情報収集をする時間と、
間違った認識で効果の出ないダイエット生活を続け…

長い時間思った以上に脂肪燃焼出来ない現実からのストレスを受けるより…

よっぽど楽な通り方だとは思いませんでしょうか?

正直、世界中で数えきれない程の種類が存在している食材ですので、
1つ1つの成分を確認するのは大変です。

いえ、はっきり言って無理です。

食材成分に関する専門家ですら、
全てを記憶していることなんて不可能なのですから。

わざわざ食材それぞれの成分を調べる必要はありません。

もっと簡単な方法は…

ダイエットに効果的な食材と耳にした時に、
その食材の成分を調べ、本当にダイエット作用があるかどうかを確認してから、
毎日の食生活に意識して取り入れていく…

くらいの取り組み方で十分だと思います。

ダイエットに効果を発揮してくれる食材もたくさんあるのですが、
それらを全て摂取しようと思っても難しい話ですし。

個人個人の好みの問題もあると思いますので、
自分に合った食材・自分が求めるダイエット作用に見合った食材を抜粋して、
出来る限り食生活の中の1食材として取り入れていく
努力をすれば良いだけのことだと思います。

溜まった脂肪を燃やしてくれる作用、
体内循環機能を活性化させ、
脂肪燃焼作用を引き起こさせる体質へ作り変える作用、
この2つの作用が体内の中でスムーズに行われる状態になれれば、
ある意味ダイエットの成功者であると思います。

食生活改善での体質改善、これがダイエットの基本なのですが、
この基本が出来上がっている人は…

余分な脂肪のないバランスのとれた美しい
体型を手に入れられるのだと思います!

皆さんも食生活の見直しは間違わないように…

確実な情報で確実な成果を手に入れて頂きたいと思います。

小太りとんちゃんのwebサイト
タグ:ダイエット
nice!(0) 

気がついてしまって・・・早速ダイエットしましょうね! [簡単ダイエット]

気がついてしまって・・・早速ダイエットしましょうね!



お風呂に入ったときに、あなたは気がついてしまいましたよね。

どんなに自分の体に、脂肪がたっぷりついてしまったのか・・・

自分の体についてしまったお肉のことは、あんまり考えたくないものです。

今までも、見て見ぬふりをしてきました。

でも・・・

気がついてしまったのです。

しばらくは、憂鬱に思ってしまいます。

何とかして早くにダイエットを成功させなくては、私のこの体はどんどん醜くなってしまう・・・

あせりますよね。


女性ならば自分の体にお肉がついてしまうと、分かっていながらそれを認めたくない気持ちが働きます。

ですから、見て見ぬふりをして無駄に時間だけが過ぎていくのです。

あなたは大丈夫ですか?



こんなことをしていたら、醜い体のままただいたずらに時間が過ぎてしまいますね。

もったいない!

せっかくこのままではいけない何とかしなければいうことに気がついたのですから、事実を受け止めてダイエットを始めましょう!

いつまでも視線をそらしていたらきれいになれませんよ。

あなたが気がつかないふりをしているだけで、周りの方はあなたの体にしっかりお肉がついてしまったことに気がついています。

そんな恥ずかしい!


現実を見ない逃げていてもいつまでたっても、今のままさえないあなたが続いていくだけですね。

しっかりとダイエットをすれば、あなたも必ずきれいになれるのです!

気がつかないふりをしてダイエットを先延ばしにしていたらいつまでたっても美しくはなれません。

さらには!

もっと食べてしまって、さらに体中にお肉がたっぷりついてしまうかも・・・

そうなったら、今よりもダイエットをするのが難しくてつらくなってしまいますよ。

つまり、今ダイエットを始めるのがちょうどいいのです。

このダイエット方法を始めたら、後はきれいに変身するだけなのです。

日に日にきれいに変身していくあなたを見るのは、とても楽しみですね。

もう、どこから見られても大丈夫!



体中スリムになって、幸せで楽しい毎日が過ごせそうですね。

→→簡単ダイエットのことならこのサイト
nice!(0) 

きれいでスリムな、お母様になる!! [簡単ダイエット]

きれいでスリムな、お母様になる!!


毎日、お子様の教育にお忙しいですね?

何とかお子様を、優秀な子にしたいと必死になってがんばっていますよね。

そのために、時間もお金もかなり使っています。

でも!!

あなた自身のケアには、どうしてお金や時間を使わないのですか?

今のまま、自分のことをぜんぜん考えなかったら

あなたはどんどん老け込んでしまいますよ。

確かに、お子様の教育も大事です。

でも、あなた自身のことももっと考えてくださいね!!

太ってしまい、髪形もかまわずにお化粧もしない・・・

そんなあなたでは、だんなさんもお子様もうれしくないでしょう!!

お子様は、若くてきれいで細いお母様が大好きなのです。

いつも怒ってばかりいる、でっぷり太ったお母さんでは

言うことを聞いてくれませんよ。

きれいで細いお母さまならば、自慢のお母様です。

けれども、太っていて見た目も美しくないお母様だったら

お子様も悲しい思いをしますよ!!

いつもきれいで細くて、優しいお母様が好きなのです!!

ですからお子様の教育のことばかりではなくて、

これからはご自分のことにも、お金と手間をかけてみませんか?

そうすれば、お子様も叱ったりしなくても

言うことを聞いてくれるかもしれません。

今のまま、がみがみ怒っていたら

ますます冴えない、嫌なお母様になってしまいますよ!!

お子様は正直です。

お母様に何かの変化が出てきたら、

言うことを聞いて、いい子にしていようと思うかもしれません。

これはもう、あなたがダイエットをがんばるしかないですね!!

そして、きれいになって、

お子様の自慢のお母様に変身してくださいね!!

女性は、いつどんな立場になっても美しくてスリムでいた方がいいのです。

きっとお子様だけではなくて、

ご主人様もそんな風に感じていると思いますよ!!

きれいでスリムで・・・

あなたもそんな女性になってください!!

それが家庭の中が円満に行く、大きな秘訣になるのです!!

怒ってばかりいるよりも、よほどの効果があるのです!!

あなたも試してみてくださいね!!
→→簡単ダイエット



nice!(0) 

恋のチャンスを逃すな!! [簡単ダイエット]

恋のチャンスを逃すな!!


毎日毎日同じ仕事をして、疲れますね。

その気晴らしに、食事の時間だけが楽しみになっていませんか?

会社には、若くて素敵な男の子も誰もいませんね。

だから、全然きれいになる気も起きないのですか?

確かに、若くて素敵な男性がいないと毎日に張り合いがありませんね。

でも!!

もしかしたらあなたのそんな考え方が

素敵な出会いを遠ざけているのかもしれませんね!!

会社に若くて素敵な男性が誰もいなくても、

取引先や外には素敵な男性がたくさんいるはずです。

あなたが細くてきれいだったら

あなた目当てに、誰かがきてくれるかもしれません。

あなたが出会いをあきらめてしまって

食べたいものを食べて、身なりにも気を使わないから

素敵な出会いが、なくなっているのではありませんか?

どこかに細くてかわいい女の子がいたら、そのうわさは必ず広がっていくものです。

あなたのように出会いをあきらめて太っていたら、いつまでたっても同じ毎日ですよ。

会社には、多くの人が出入りしています。

もし誰かがあなたのことを気にとめてくれたら、そこから大きな出会いに発展していくのです!!

あなたの今の状況では、自分で出会いをつぶしているようなものですね。

せっかくチャンスがあったかもしれないのに,もったいないですね!!

これからはあなたもダイエットをして美しくなって,出会いを探したいですね!!

それには、まずダイエットに励みましょう!!

体重が軽くなれば、女の子は美しく見えますよ!!

『あれ??あの子はきれいになったね・・・・』

そんな噂話が広がっていくかもしれません。

そうなれば、恋の大きなチャンスです!!

そのチャンスを捕まえれば、あなたも幸せになれることでしょう!!

今度こそ幸せになれるチャンスを逃さないでくださいね!!

今度チャンスを逃したら、あなたは今と同じつまらない毎日を送らなくてはなりません!!

早くダイエットをして、細くなってチャンスを待ちましょう!!
→→簡単ダイエット


nice!(0) 

あなたもダイエットすれば、好きな服が着られますよ!! [簡単ダイエット]

あなたもダイエットすれば、好きな服が着られますよ!!



だんなさんや子供を送り出してから、あなたはどんな風に過ごしていますか?

家事をそこそこに済ませて、1日中テレビの前で寝転がっていませんか?

そして、クッキーやビスケットおせんべいなどをかじっているでしょう?

それはすべてあなたの脂肪になって,蓄えられてしまいますよ!!

ごろごろして、好きなだけ食べていたらどんどんおでぶちゃんになります。

食べることは楽しいですが、

あなただって、このままではいけないと思っていますよね?

きっとこのままではいけないと、あなたが一番思っているはずです。

「このままどんどん太りたくない・・・」

そう思っていますよね!!

そう思って、きれいになりたいあなたがいるのですから、

思い切って、ダイエットを始めてみましょうよ!!

あなただってダイエットを始めたら、きれいに細くなれるのです!!

「私にできるかな??」

「なんだか難しそう・・・」

そんな風にダイエットをすることに、臆病になっていませんか?

大丈夫です!!

何かをスタートするときには、誰でも不安です!!


あなただけではないのです。

みんな不安に思っています。

でも!!始めた人だけがスリムな体をゲットできるのです。

ただ考えているだけでは、何も始まりませんよ!!

今すぐに、実行に移すことがとても重要なのです!!

もしあなたがやせられたら、きっとやりたいことがたくさんあるでしょう??

サイズではなくて、自分の好みで洋服を選びたいですよね。

今までは自分の好みよりも、入ればいいといって洋服を選んでいませんでしたか?

そんな洋服の選び方は、ダイエットに成功したらもうしなくてもいいのです!!

自分の好きな洋服が、何でも着られるのです!!

試着室に入っても、恥ずかしくないですよね?

今までは店員さんに見られているみたいで、

試着室に入るのが恥ずかしかったでしょう。

これからは、そんな惨めな思いとはさようならです!!

あなたらしく生き生きと、洋服が選べますよ!!

うれしいですね!!
→→簡単ダイエット

nice!(0) 

早く彼氏を見つけて、幸せになりたい!! [簡単ダイエット]

早く彼氏を見つけて、幸せになりたい!!


「何で私には、いつまでたっても彼氏ができないんだろう・・・・???」

そんな風に、あなたは悩んでいませんか?

悩みますよね・・・・

友達が次々に恋人を見つけて幸せになっているのに、

自分には全然春が来ない・・・・・

悲しすぎますよね。・・・

早く素敵な彼氏を見つけて、いろいろなことをしたいし楽しみたい!!

彼氏もいないでさびしくしているなんて、人生損をしていると思いませんか?

なぜ、あなたには彼氏ができないのかな・・・???

それはやっぱりスタイルのせい??

やっぱり、男子はスタイルのいい女の子に弱いんです・・・・

目の前にスタイルのいい子がいたら、そっちに関心が集まってしまいます・・・・

男子だから仕方がないか・・・

やっぱり見た目に細くてかわいい女の子が好きなんだよね・・・・

あなたはどうですか?

自分のスタイルに自信が持てますか?

女子に生まれたからには、少しでもきれいに細くならないとね・・・・

彼氏もできませんよ!!

ミニスカートをはいたり短パンをはいたりして、自分の魅力をアピールしないとね・・・・

それにはやっぱり細くないと、洋服が似合わないと思いませんか?

あなたもそろそろ、スタイルよくなりたいですよね!!

いつまでもだぶだぶの洋服ばかりを着ていたら、目立たない冴えない女の子のまま終わってしまいますよ!!

それだと、彼氏も当分はできないかも・・・・

そんな寂しい、つまらない人生は絶対に嫌!!

そう思いませんか?

彼氏がいていつも明るくて楽しい人生を送りたいですよね!!

そのためには、ダイエットにチャレンジしてみませんか?

きっとこのダイエット法を試せばあなたは、劇的にきれいに細くなれますよ!!

今までの自分とはもうさようならです!!

新しい細くてかわいいあなたになれれば、楽しいことがたくさん待っていますよ!!

せっかく、女の子に生まれてきたんだもんね・・・

つまらない人生には、もうさようならをして明るくて楽しい人生を送りたいですよね・・・

→→簡単ダイエット

nice!(0) 

お酒のせいで、太りすぎてしまった!! [簡単ダイエット]

お酒のせいで、太りすぎてしまった!!



毎日、ストレスがたまっていませんか?

大丈夫ですか?

いくら会社でストレスがたまっているからといっても、

毎日飲み歩いていたら体重があっという間に増えてしまいますよ!!

最近、お酒のせいで太ってしまう方が増えています。

確かに1日中仕事をしていたら、ストレスがたまってしまいますね。

きつい上司や意地悪な同僚、文句ばかり言うお客さんやクライアント・・・

こんな中で仕事をしていくのは、大変ですね。

仕事をしているときから夕方になって、お酒を飲みに行くのが待ち遠しくないですか?

このままだったら、あなたは完全に肥満への道まっしぐらになってしまいますね。

お酒を飲むときには、必ずおつまみがつき物です。

から揚げウインナー、チーズピザ・・・

高カロリーのおつまみが、次々に出てきます。

お酒を飲みながら、おつまみをつまむのはおいしいです。

でも・・・・ちょっと待ってください!!

そのお酒やおつまみ、みんなあなたの脂肪になってしまいますよ!!

しかもシメには、必ずおいしいラーメンを食べるという方もいますよね。

ラーメンだけで、1000キロカロリー近くあるのです!!

これは、約2食分のカロリーです!!

とにかくお酒を飲むと、気が大きくなってしまいます。

お酒が入っていなければカロリーやダイエットのことも十分考えられるのに、

お酒が入ってしまったらそんなことはどこかに吹き飛んでしまいますよね。

気が大きくなって普段は食べないものまで、大食いしてしまいます!!

こんなことではますますあなたは、オデブになってしまいますね!

しかも、今のまま太り続けていたらやがてはあなたの健康も害してしまいますね!!

お酒の飲みすぎで肥満になってしまって、しかも体を壊してしまったら後から必ず後悔します。

「何であのときにもっと、肥満と健康のことを気にしなかったのだろう・・・・」

後から後悔しても、もうそのときは遅いのです!!

そうならないためにも、今からダイエットをして健康に注意したいですね!!
→→簡単ダイエット

nice!(0) 

ダイエットで、冴えない人生にさようなら!! [簡単ダイエット]

ダイエットで、冴えない人生にさようなら!!


毎日退屈な仕事をして、あなたは疲れていませんか?

「何かいいことないかな・・・」

と思っているのに、決まりきった毎日でつまらないですよね?

それには、あなた自身が美しく変身してみませんか?

周りに「変わってくれ・・・・」

と期待をしても、大体はうまくいきません。

昨日と同じように、いやなことがあるばかりです。

「楽しく幸せになりたい!!」

と思ったら、あなた自身が変わるしかないのです!!

あなたがダイエットをしてきれいに変身したら、必ず周りの反応は変わってきますよ!!

今まであなたに冷たかった上司や、周りの男性があなたに優しくなることでしょう!!

悔しいけれども、それが現実なのです!!

男性はやはり美しくて、スタイルのいい女性が大好きなのです!!

あなたがそんな風に変身したら、あなたを見るまなざしが180度変わってしまいます!!

きっと職場で信じられないほどに、親切にされることでしょう!!

きつい仕事をさせられなくなったり、重い荷物を持たなくていいようになったりするでしょう!!

またプライベートでも食事に誘われたり、何かをおごってもらえるかもしれませんね。

あなたがダイエットに成功して美しくなれば、こんなにもいいことが待ち受けているのです!!

女性に生まれたのですから、こんなにおいしい特権を逃がすのはもったいないと思いませんか?

あなたも今すぐにダイエットに成功して、会社でもいい思いをしましょう!!

ダイエットに成功して、細くて美しくなった女性のことを男性は放っておきませんね。

あなたにも、恋のお誘いが舞い込んでくるかもしれません。

そうすれば、今までの退屈でつまらない人生とは分かれられるのです!!

楽しくて幸せな毎日が、あなたを待っていますよ!!

さあ、ぐずぐずなんてしていられませんね。

今すぐに、ダイエットを始めてください!!

そして、あなたも女性の幸せを満喫してくださいね!!

今までのさえない人生とは、もうさようならできるのです!!
→→簡単ダイエット


nice!(0) 

お菓子をやめて、ダイエットしましょう!! [簡単ダイエット]

お菓子をやめて、ダイエットしましょう!!


あなたは、不規則な生活を送っていませんか?

毎日朝遅くまで寝ていて、お菓子をご飯代わりに1日中つまんでいませんか?

そんな食生活をしていたら、必ずあなたは太ってしまいますよ!!

最近食事をきちんとしないで、お菓子ばかりを食べている方が大変多いのです。

お菓子には、あなたに必要な栄養成分がほとんど含まれていません。

だから、栄養は取れないのにカロリーばかりがかなり高いのです。

お菓子を食べ続けていたら、すぐに肥満になってしまいます!!

さらにお菓子には、塩分糖分添加物がたっぷり含まれていますよ!!

こんなものを来る日も来る日も食べていたら、太るばかりではなくて肌荒れにもなります!!

そろそろあなたもお菓子ばかりを食べていないで、ダイエットをしてみませんか?

「でもお菓子がすき・・・・」

「どうやってやせたらいいのか分かんない・・・・!!」

そんなお悩みがあるかもしれませんね!!

そんなダイエットのやり方がよく分からないあなたには、いいダイエット方法がありますよ!!

このダイエット方法ならばどのようにダイエットをしたらいいのか分からない方でも、

簡単にダイエットをすることができます!!

もちろんあなたにも簡単に、ダイエットに成功できますよ!!

やはりダイエットは正しい方法で始めなくては、意味がありませんね。

きちんとしたダイエットを始めたならば、あなただって簡単にダイエットに成功できるのです!!

今のままお菓子を食事代わりにしていたら、どんどん太っていきます。

やがては60キロ、70キロになってしまうかもしれません。

そうなってしまってから、後悔しても遅すぎますね。

今のようにまだ自分で体重コントロールができるうちに、ダイエットを始めてくださいね!!

正しいダイエット方法を身につけたら、あなたは決して太らない体になれるのです!!

太らない体を、あなたも手に入れてみたいですよね!!

そのためには、1日でも早くこのダイエット方法を始めてくださいね!!
→→簡単ダイエット



nice!(0) 

ダイエットに成功して、ご主人もびっくり!! [簡単ダイエット]

ダイエットに成功して、ご主人もびっくり!!


あなたは、結婚されてどれぐらい時間がたっていますか?

結婚したからと安心してしまって、どんどん太っていませんか?

もしあなたがどんどん太ってしまったら、

ご主人はどのように思われるでしょうか?

やはり・・・いやな思いをしていると思いますよ。

口では、何も言わないかもしれませんね。

しかし、ご主人はあなたがどんどん太ってしまったら

内心は何かいいたいのではないでしょうか?

結婚したからといっても、男性と女性には変わりがありません。

男性は、いつも女性にきれいでいてもらいたいのです。

あなたも少しは、食べる量を減らしてダイエットをしてみませんか?

女性だったら結婚しても子供を生んでも、美しくいるのが理想です。

それをご主人も、望んでいるはずです。

今まで結婚生活を営んできたのですから、少しはご主人の立場になって考えてみませんか?

あなたがもしも少しでもダイエットに成功して美しくなったら、

ご主人ももっとあなたに関心を持ってくれるかもしれませんね。

せっかく縁があって夫婦になったのに、

今のようにあなたが食べたいものを食べて太っていたらうまくいかなくなってしまいます。

少しでもダイエットをして、またご主人の関心をひいてみましょう!!

「でも・・・ダイエットをどうやったらいいのかがわからない・・・」

「つらいことはしたくない・・・」

あなたは、そんな風に思っていませんか?

もしそんな風にダイエットのことをお考えならば、ここにいいダイエット方法がありますよ!!

このダイエット方法ならば、あなたにも簡単に今すぐダイエットできます。

つらいことも、苦しいこともないのです!!

ほかのダイエットで失敗してしまった方にも、このダイエット方法は大変お勧めです。

さあこんなに簡単なダイエット方法がここにあるのですから、

あなたもダイエットをしましょう!!

そしてきれいになって、ご主人を驚かせてみませんか?

きっと夫婦関係も、前よりもうまくいくことでしょうね!!

がんばってくださいね!!
→→簡単ダイエット


nice!(0) 

あなたが今、ダイエットを決断するのが大事!! [簡単ダイエット]

あなたが今、ダイエットを決断するのが大事!!


あなたは、どうしてそんなに太ってしまうのでしょうか?

自分では、そんなに食べてないと思いますか?

しかし、あなたは毎日たくさんの間食をしていませんか?

ビスケットクッキーカップラーメン、大福ケーキ・・・・

暇があったら、何かを食べていますよね。

いくら食事を減らしても、

お菓子やラーメンを食べてしまったらやせられません。

でも、間食はおいしいですよね。

甘いものは、いくらでも食べられてしまいます。

食事とは、別腹なのです。

その気持ちはよーく分かります・・・

しかし今のまま食欲のまま食べ続けていたら、

あなたの健康を害してしまいますよ!!

食べ過ぎていると、血糖値が高くなります。

また血圧や体脂肪率も、かなり高くなってしまいます。

これらをそのままにしていたら、

あなたは間違いなくメタボリック症候群になってしまいます!!

メタボリック症候群を、あなたは知っていますよね。

太りすぎのために、体が不健康になってしまっているのです。

そのまま、メタボリック症候群を放っておいたら、

あなたの命の危険も出てきます!!

大変ですね!!

ここら辺であなたもそろそろ真剣に、やせることを考えてみませんか?

そうしないと、いつあなたに大きな病気が襲ってくるか分かりませんよ!!

恐ろしいですね・・・・

メタボリック症候群になってしまったら

今日にでも病気になってしまうかもしれないのです。

それくらい、恐ろしい健康状態です!!

病気になってしまってから

「どうして、あのときに気をつけなかったのだろう・・・」

と後悔をしても、それは何の解決にもなりませんね。

後悔をするくらいならば、今ダイエットをして体重を少しでも減らしましょう!!

そうすれば、あなたの体の不健康な状態も少しは改善されますよ!!

さあ!!今日からダイエットを始めましょう!!

そうしてメタボリック症候群を改善して、

いつまでも、元気に若々しくいたいではないですか?

あなたが今決断するのが、とっても大切なのですよ!!
→→簡単ダイエット




nice!(0) 

ダイエットを決断するのは、今しかない!! [簡単ダイエット]

ダイエットを決断するのは、今しかない!!


あなたの友人が一人また一人と結婚してしまい、あなたは寂しい思いをしていませんか?

友人の結婚はおめでたくうれしいものですが、内心は複雑ですよね。

あなただけが、だんだん結婚から取り残されていませんか?

やはり結婚できて幸せになるためには、男性の視線をひきつけなくてはいけません。

「人は見た目じゃないよ、中身だよ・・・」

といいますが、これも気休めだと思いませんか?

やはり細くてかわいらしい女の子は、すぐに彼氏ができたり結婚できますね。

1方で、おデブさんはいつまでたっても彼氏もできません。

これでは、悲しいですね。

やはり人は、見た目で大きく左右されてしまうのです。

だからよくダイエットに成功したら、

周りの男性の反応が180度変わって親切になったという話を聞きませんか?

あなたの周りを見てください。

早々に彼氏ができたり結婚できている女の子は、みんな細くてかわいいですよね。

でっぷりと脂肪がついた子は、なかなか彼氏ができません。

残念ですが、それが現実なのです!!

あなたも、このあたりでダイエットしてみましょうよ!!

そうすれば、今までの人生とはまったく変わった楽しい毎日が待っていますよ!!

あなたがここで勇気を出してダイエットする決意をしたら、彼氏ができるかもしれません。

のろのろぐずぐずしていたら、素敵な男性はほかの女の子たちに取られてしまいます!!

そうなってからでは遅いですよね!!

今が肝心です!!

今あなたがダイエットに成功できて、素敵な彼氏がゲットできたらいいですね。

もしその彼氏とめでたく結婚することができれば、

「あのときに、ダイエットして本当によかった。。。。。」

と心から思うはずです!!

今やらなくては、遅いのです!!

素敵な男性がほかの女の子のものになってしまう前に、あなたも恋のライバルたちに勝ってください!!

ぐずぐずしていたら、その分だけ恋の勝利も遠くなってしまいます!!

決断するのならば、今しかないですね!!

→→簡単ダイエット


nice!(0) 

あまりの簡単さにびっくりの、ダイエット方法とは?? [簡単ダイエット]

あまりの簡単さにびっくりの、ダイエット方法とは??


あなたは、もう年だからとあきらめていませんか?

「年だから、好きなものを食べちゃえ!!」

といって、毎日ごろごろして好きなものばかり食べていませんか?

そんな生活をしていたら、あなたの健康を害してしまいますよ。

あなたもこの辺で、少しダイエットをしてみませんか?

人生投げやりになって好きなものを毎日食べていたら、際限なく体重は増えてしまいます。

70キロにも80キロにも、なってしまいます。

そんな体重になってしまったら,体のあちこちが痛くなってしまいます。

大丈夫ですか?

ひざや腰が、痛くないですか?

体の健康を害してまで食べていたら、これからますます体の調子を崩してしまいます。

あなたもそろそろ、ダイエットを考えた方がいいのではないでしょうか?

「つらいダイエットは、いや!!」

「おなかがすくダイエットは、したくない!!」

誰でもそう思います。

ここには、そんなあなたにお勧めの簡単でつらくないダイエット方法があります。

ダイエットを始めると,だいたいはつらくてひもじくて長続きしませんね。

しかしこのダイエット法ならば、今まで感じていたダイエットのつらさを感じなくてすむのです。

あなたも驚くくらいに、ダイエットが楽々できてしまいます!!

すごいと思いませんか?

あなたも、ぜひ試してみたいですよね!!

間違ったダイエット方法をしていると、つらくて苦しいダイエットになってしまいます。

けれどもあなたにお勧めのこのダイエットのように正しい方法でダイエットをすれば、

こんなにも簡単にダイエットできるのです!

今までにも多くのあなたのような

「食べること大好き!」

「つらいこと大嫌い!!」

「運動も大嫌い!!」

という方たちが、このダイエット方法で見事にスリムに大変身してきました。

始めたご本人たちが、1番驚いていましたよ。

「こんなにやせられるとは、思わなかった」

「つらくないから、ダイエットができた!!」

「人生でやせられたのは、始めて!!」

こんな喜びの声で、一杯なのです!!

さあ、今度はあなたの番ですよ!!

あなたもつらくないダイエットをして、スリムになってしまいましょうね!!

→→簡単ダイエットのことなら


nice!(0) 

彼氏をゲットするために・・・ [簡単ダイエット]

彼氏をゲットするために・・・


毎日食べることの大好きな仲間と、おしゃべりをしながら過ごすのは楽しいですよね。

食べ放題に行ったり、焼肉を食べたりクレープを食べたり・・・

しかし、待ってください!!

そんな風に毎日食べていたら、あなたはどんどんデブになってしまいますよ!!

確かに食べることは、幸せかもしれません。

でも同じように大食いの友人たちといつまでも食べていたら、

60キロ70キロにあっという間になってしまいますよ!!

あなたの周りにも、スリムできれいな人がたくさんいるでしょう。

そういう人たちは、毎日ダイエットをして美しさを磨いていますよ!!

あなたは友人といつまでも食べ続けていたら、ますます女としての差が開いてしまうのです!!

少し、あなたもダイエットをしてみませんか?

今のまま、どんどん太ってしまったら、気がついたときには手遅れになってしまいます。

好きな人ができたらどうしますか?

1日で、何十キロもやせることはできないのです!!

好きな人ができたときに、思いを伝えられなくなってしまいます。

やはり自分が60キロも70キロも体重があったら、「好き」とは言い出しにくいですよね。

もし言っても、ふられてしまったら悲しすぎますね。

あなたが今のまま太り続けていたら、せっかくの恋も実らないかもしれません。

そんなのは絶対に、いやですよね。

そのためには、今からダイエットを始めましょう!!

1日でも早くダイエットをはじめたら、1日早くやせられるのです!!

そうすれば今好きな人が現れたとしても、堂々と勇気を持って告白できるでしょう!!

自分が太っているからといって、告白もできなかったらどうしますか?

ただ影で見ているだけでは、思いも伝わりませんよ。

そのうちに、ほかの誰かに素敵な彼をとられてしまうかも・・・・

そうなったらどうしましょう!!

そんな最悪の事態になる前に、ダイエットをしてしっかり女磨きをしてくださいね!!

そうすればいざというときに、彼氏をゲットできるでしょう!!
→→ダイエットのことなら


nice!(0) 

あなたもそろそろダイエットを、はじめてみませんか? [簡単ダイエット]

あなたもそろそろダイエットを、はじめてみませんか?


あなたも毎日、お仕事大変ですね。

ご苦労様です。

でも毎日仕事でストレスがたまるからといって、少し食べ過ぎていませんか?

特に、お菓子や間食が多くないですか?

チョコレートやビスケット、あめ大福肉まん・・・・

そんなものを、仕事の合間や自宅に帰ってから食べていませんか?

それらは、みんなあなたの脂肪になってしまいますよ・・・・

確かに、仕事の合間に甘いものを食べるのはおいしいですね。

だからといって毎日買ってきて食べていたら、あなたはどんどん太ってしまいます。

今はまだ仕事の制服も着ていられますが、

そのうちに制服も着られなくなってしまったらどうしますか??

そろそろあなたも、ダイエットをした方がいいのではないでしょうか?

でもつらかったり苦しかったり、食べたいものも食べられないダイエットなんか

絶対にしたくないですよね。

何か、自分にもできて楽で苦しくないダイエットを探していませんか?

そんなあなたにぴったりの、お勧めダイエットがありますよ!!

このダイエットは、あなたのように

「つらいダイエットも、苦しいダイエットもいや!!」

と言う方にはぴったりです!!

あなたは、そんな苦しい思いをしなくてもいいのです!!

どんなダイエット方法か、気になりませんか?

今までにも、多くの

『楽してやせたーーーーい!!』

と言う方にこのダイエット方法は、愛されてきました。

体験した多くの方が

『こんなに、楽だとは思わなかった・・・・』

『やってよかった・・・』

『人生が変わった・・・・』

と大絶賛されているのです!!

みなさん、ほかのダイエット方法ではなかなか結果を出せなかった方たちばかりです!!

半分以上、自分の体形のことをあきらめていた方もいます!!

しかし・・・

「あきらめなくてよかった・・」

とこのダイエット方法に成功されてからは、おっしゃっていますよ!!

あなたも、このダイエット方法を知りたくありませんか?

多くの方が絶賛しているダイエットを、あなたもぜひお試しくださいね!!
→→かんたんに痩せるダイエット



nice!(0) 

あなたもスリムになって、かっこいい彼氏を見つけよう!! [簡単ダイエット]

あなたもスリムになって、かっこいい彼氏を見つけよう!!



あなたの周りの友人を、見回してみてください!!

みんなほっそりと、していますよね?

あなたには口では「ダイエットをしている」なんていわないのに、

どうしてみんなあんなに細いのでしょうか?

それは口に出さないだけで、みんながダイエットをしているからです!!

あなたもダイエットを始めなくては、大学生活が楽しめなくなってしまいますよ!!

大学生活を楽しむには、やはり彼氏がほしいですよね?

しかし、男の子はやせていてかわいらしい女の子が好きなのです!!

口に出しては、そんなことは言いません。

しかしもてて彼氏がいる女の子は、やっぱりみんな細い子ばかりです!!

あなたも大学生活を楽しみたいのならば、そろそろ本格的にダイエットを始めてみませんか?

あなただってやせてきれいになれば、きっとかっこいい彼氏もできることでしょう!!

今のままスタイルに自信がないままだったら、この先かっこいい彼氏もできません。

それでは、あまりにも悲しいと思いませんか?

大学生にもなって、たくさんの楽しい思い出も作りたいですよね。

それなのに、あなたが太っているせいで彼氏の思い出もできなかったらどうしますか?

あなたがここで勇気を出してダイエットを始めたら、

きっと楽しく幸せな毎日が過ごせるでしょう!!

『私ではだめ・・・』

『自信がない・・・・』

そんなことを言っていたら、今の状態からは前に進めませんよ。

誰でも何かを始めるときには、自信がないのです。

でも勇気を持って、始めた人だけが成功できるのです!!

ここにあなたに取って置きの、ダイエット方法があります。

このダイエット方法はつらかったり苦しかったりしないで、あなたにも簡単に始められますよ!!

いかがですか?

あなたも、きれいの第一歩を踏み出してみませんか?

あなたが勇気を出してこのダイエットを始めたら

2、3ヶ月できれいにスリムに変身できるのです!!

もう迷っている暇は、ありませんね!!

今すぐにこのダイエット法でスリムになって、素敵な彼氏を見つけてくださいね!!
→→簡単ダイエット方法はこちら


nice!(0) 

ダイエットで、自分に自信を持って美しく!! [簡単ダイエット]

「なんだか、自分に自信が持てない・・・」

「最近いいことがないな・・・・」

そんな風に感じて、落ち込んではいませんか?

女性は、何かしら自分に自信をなくしてしまいがちです。

そんなときこそ、自分が美しくスリムでいられたら自信もまたよみがえってきますよね?

さああなたも自分に自信をなくして落ち込んでいないで、ダイエットにチャレンジしてみませんか?

何か、いやなことがありましたか?

誰かに何かを言われたり深く傷つけられたり、悲しいですよね。

でもそんなときに、めそめそ落ち込んでいないでください!!

そんなときにこそダイエットに成功して、もっとスリムになってみませんか?

何かを言った相手を、見返すぐらいの強い気持ちでいてください!!

そうすれば、もうこれ以上落ち込まなくて済みますね。

やはり女性はダイエットがうまくいっていると、元気になれます。

あなたのことを何かと悪く言う人のことは放っておいて、あなたはご自分のスタイルをよくしましょう!!

やはりやせて、きれいになったらいいことがたくさんありますよ。

今までとは、人生が変わってきますよ。

今までのように自分に自信をなくして、泣いていたあなたとはさよならしてください!!


ダイエットに成功すれば、あなたにはもっと楽しくて明るい未来が待っているのです。

今のままだと、暗くて楽しいことも何もないですよね。

ここであなたが勇気を持って、ダイエットの第一歩に踏み出しませんか?

ダイエットはとてもきつそうで大変そうなイメージがありますが、ここに出ているダイエット方法ならばあなたも驚くほどに簡単です!!

まったく何の心配も要りませんよ!!

ただこのサイトに書いてあるように、あなたは楽々ダイエットをするだけなのです!!

いいと思いませんか?

さあ!!始めてみてください!!

今までとはまったく違った、楽しい人生が待っていますよ!!
→→詳細はこちら
nice!(0) 

たとえお仕事が忙しくても、スリムになろう!! [簡単ダイエット]


あなたは、毎日お仕事が忙しいですよね。

お仕事が忙しいからといって、自分磨きがおろそかになっていませんか?

やはり女性は、いつどんなときにも、美しくスリムでいたいものです。

どんなに仕事ができても、太ってしまったら悲しくなってしまいますね。

そうならないためにも、常に自分の体型は気をつけていたいですね。

あなたは、大丈夫ですか?

油断していませんか?

仕事中だからといって油断していたら、素敵な出会いも逃してしまいますよ。

やせていてきれいな女性ならば、いつどこでだれが見ているか分かりません。

あなたのことを「いいな・・・・」と思って、誰かが見ているかもしれないのです。

それなのに、太っていたら・・・・

そんな素敵なチャンスも、うっかり逃してしまいますね!!

恋のチャンスは、いつどこにあるのか分からないのです。

ですからあなたは、いつもスリムで美しくチャンスを待っていることが大切ですよ!

うっかり気を抜いていたら、いつまでたっても恋のチャンスに恵まれなくなってしまいます!!

それは、いやですよね?

恋のチャンスが、欲しいですよね!!

なかなか忙しく仕事をしていると、時間的にも精神的にも余裕がなくなってしまうものです。

そんなときには、美しさやダイエットのことを忘れがちです!

しかし同じ女性ならば、そのあたりで大きな差が出てきますよ!!

常に自分が精一杯美しく見られる努力を、忘れてはいけないのです!!

さあ、あなたもこの辺で自分磨きをしてみましょう!!

↓のサイトを見るだけで、簡単にどんなにお仕事で忙しくてもスリムになれるのです!!

忙しい毎日の中で、面倒な時間のかかるダイエットはできませんよね!!

すぐに結果が出て、大満足のダイエット方法がこんなにも近くにあるのです!!

さあ!!迷っている時間はありませんよ!!

今すぐにこのダイエット方法を始めて、美しく変身してくださいね!!

→→詳細はこちら
nice!(0) 

そろそろ、ダイエットしてみませんか? [簡単ダイエット]

最近、おいしいものがたくさんあって、あなたは食べ過ぎていませんか?

大福、プリン、ケーキ、焼肉・・・・

毎日のように、何を食べようかと考えていますよね。

こんなことを続けていたら、あなたは太ってしまいますよ。

どこかで、ダイエットをしてみませんか?

それには、お勧めのダイエット法がありますよ!!

ストレスを食べることで解消していたら、いくら食べても満腹感は得られません。

あなたも、素敵な洋服を着てどこかにお出かけしませんか?

そのためには、少しダイエットしてみましょう。

ダイエットをすれば今までまったく着られなかった服も、あなたのお好みのように着こなせますよ!!

1度このダイエット法をはじめてしまえば、簡単にあなたもスリムになれるのです!

『私には無理・・・・』

そうあきらめていたら、このままずっとおしゃれもできませんよ!!

やはり、女性ですからいくつになってもきれいでいたいものです。

その上、健康でなくては困りますよね?

ダイエットを始めたのはいいけれども、体調を壊してしまったら大変なことです。

しかしこのダイエット方法ならば、あなたが心配するように体調を壊すこともありませんよ!!

元気に美しくなれるのです!!

少しダイエットをすれば、美しくなれるだけではありません。

体の痛いところも、少なくなりますよ。

体重があまりにも多いと、体が健康ではなくなってしまいますね!!

ダイエットできたら、いいことばかりなのです!!

ぜひ、あなたもダイエットを成功させてくださいね!!

このサイトは、そんなあなたのダイエットのお手伝いをしてくれます。

親切に丁寧に、どうしたらあなたが美しく健康にやせられるのかを教えてくれます!!

ダイエットもたった1人でやろうとすると、なかなかうまくいきませんね。

でもこんなに力強い手助けがあるのですから、あなたのダイエットも成功しますよ!!

あきらめないで、このサイトをご覧ください!!

きっと、2,3ヵ月後にはうれしい変化を感じられることでしょう!!

→→詳細はこちらから
nice!(0) 

さあ!! とっておきの、ダイエットをしましょう!! [簡単ダイエット]

あなたは、カレシがほしいと思いませんか?

あなたの周りの友人たちは、みなカレシを作って楽しそうにしているのに
なぜあなたにはカレシができないのでしょうか?

それは、あなたがダイエットに気を抜いているせいではないでしょうか?

やはり、カレシを作るためにはしっかりダイエットをして美しくならなくてはいけませんね。

性格も大事ですが、やはり見た目が何よりも重要なのです!!

もしあなたが
「カレシをほしいな・・・・」
と思っている場合には、しっかりダイエットをしましょう!!

このサイトを見れば、あなたも苦労しないでダイエットができますよ。

『本当かな~~~??』
と疑っていませんか?

疑っていたら、せっかくのいいチャンスなのに逃してしまいますよ!!

このダイエットを始めて、多くの方たちがダイエットに大成功しています!!

皆さん始める前は

『本当かな~~~??』
と思ったそうです。

でも今では、
「はじめてよかった!!」
と、みなさんおっしゃっています!!

さあ!!あなたもこのダイエットを、はじめてください!!

誰でもダイエットを始める前には、なかなか信じられないものです。

あなたも今までに、多くのダイエットに失敗してきたのではないでしょうか?

そのせいでいきなり
「いいダイエットがある!!」
ときいても、信じられないのかもしれませんね。

しかし・・・・!!

多くの方が、今までにしっかりとした結果を残しているのです。

そして、このダイエット法に出会えてよかったと感謝しています!!

どんなダイエット法か、あなたも知りたいですよね!!

このダイエットは今までのダイエットのように、つらかったり苦しかったりすることがありません。

とても簡単に、楽々あなたにもダイエットができるのです!!

あなたは、ただこのサイトに書いてあるような簡単なことに気をつけるだけでいいのです・・・

すごいと思いませんか?

今までのダイエットは、まったくの別物なのです!!

さあ!!
迷っている暇はありませんね!!

→→早速トライしてみましょう!!



nice!(0) 

だれでも年齢を重ねると、お肉があちこちに・・・・ [簡単ダイエット]


あなたは、最近太ってきたと思いませんか?

なんだかおなかやお尻、太もも・・・・

たっぷりと、脂肪がついていませんか?

それはあなたの年齢とともに、体の新陳代謝が落ちているせいかもしれませんね。

同じ量の食べ物を食べていても、年齢を重ねていくと体に脂肪がつきやすくなってしまうのです。

あなたは、ご存知でしたか?

ですから、今までと同じような食生活をしていたらますますあなたのいやなところにお肉がついてしまいますよ。

これは何とかして、ダイエットをしなければなりませんよね?

ここに、そんなあなたのお悩みにちょうどいいダイエット方法がありますよ!!

年齢を重ねて体にお肉がついてしまって悩んでいるのは,あなただけではありません!!

女性ならば誰でも抱える悩みなのです!!

そんな年齢を重ねたお肉にお悩みの方にぴったりのダイエット方法をご紹介いたします!!

ぜひ、見たいと思いませんか?

女性は、何歳になっても美しく若々しくいたいのです。

年齢なんか、関係ありません。

むしろ年齢を重ねたからこそ、自分の女磨きをしたいものです!!

そんなご希望をお持ちのあなたにぴったりのダイエット方法です!!

このダイエット方法では、お金が異常にかかったり苦痛を伴ったりしません。

あなたにも、今すぐ簡単に始めていただけます!

あなたは、ただこのサイトを見るだけなのです。

今のままでいたら、これからますますあなたの体にはお肉がついてしまいます。

それでは、困ってしまいますよね。

今あなたがこのサイトを見れば、これから先ずっと美しくいられるのです。

初めて何かを始めるときには、勇気がいるものです。

でも1度勇気を出してしまえば、今までとは別人のあなたが未来には待っていますよ!!

きっと、あなたの周りの方もあなたの変身ぶりに驚かれることでしょう!!

特に女友達には、しつこく理由を聞かれるかもしれませんね。

そんなうれしい未来ももうすぐなのです!!
がんばってくださいね!!

→→詳細はこちらから

nice!(0) 

愛するだんなさんのためにも、ダイエット!! [簡単ダイエット]


最近夫婦間が、ギクシャクしていませんか?

あんなに仲がよかったのにどうしてしまったのでしょうか?

何か思い当たる節はありませんか?

あなたも、結婚したからと油断して太ってしまったなどということはありませんか?

多くの女性は、結婚して出産すると油断して太ってしまいます。

これではだんなさんも、かわいそうですね。

やはり、だんなさんも男です。

美しくて細い人が好きなのです。

あなたが油断して余りにも太ってしまったら、心が離れてしまいますよ。

あなたも少しダイエットして、きれいになってまただんなさんといい関係になりませんか?

今関係を良くしないと、この後ますます悪くなってしまいそう・・・・

ダイエットは、難しいと思っていませんか?

『私にはできない・・・・』

と、最初からあきらめていませんか?

それでは、きれいになってだんなさんの心を再びつかむことはできませんよ。

最初からあきらめていたらせっかく少し変わろうと思っているのに、また元に戻ってしまいます。

だんなさんのためにも自分のためにも、きれいにダイエットしてみましょう!!

実際にやってみれば、あなたが思っているよりもずっと簡単に上手にダイエットできますよ。

2,3ヶ月もしないうちにあなたは見違えるように美しくなれますよ。

きっとだんなさんもびっくりして、惚れ直すのではないですか?

そうなったらいいですよね。

それには、まずダイエットです!!

せっかく夫婦になったのに、お互いに無関心であなたも食べたいものを食べて太っていたら悲しいではないですか?

少しはだんなさんに気に入ってもらえるように,ダイエットをしてみましょうよ!!

しかも難しいことも、お金がかかることも何も心配は要らないのです。

ただあなたは、このサイトを見て実行するだけなのです!!

とても簡単だと思いませんか??

実際にも多くの方が、このサイトを見てダイエットに成功していますよ!!

あなたも、負けずにがんばってください!!
→→詳細はこちらから


nice!(0) 
前の30件 | - 簡単ダイエット ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。