美しくなる為の3つの方法とは? [ダイエットの基礎知識]

美しくなる為の3つの方法とは?

あなたには憧れの女性っていますか?

憧れの女性はどんな女性ですか?

人が美しいと思う人にはそれぞれ感覚の違いがありますが
共通点があるような気がします。

逆に若いのになんだかオバサンっぽいって人いませんか?

そのオバサンっぽさ、って何でしょう?

原因が何なのかを考えると結果が見えやすくなりますね。

若さを感じられない人は姿勢の悪さ、歩き方、動作にありませんか?

そして手入れが行き届いていない先。

先にはその人が現れます。本物に美しい人に共通している事。

それは先を手入れしている事です。

先とは、指のつめ、足のつめ、髪の毛の先。
そして全て伸びていること。

伸びているとはダランとしていないって事です。

立ち方ひとつとってみても、そうです。

よく観察してください。

立ち方もだらっと立つ美しい人はいません。

ほんのちょっぴりの緊張感。

これが美しさを醸し出すのではないでしょうか?

すっと伸びた姿勢は更に背中の筋肉を刺激して美しいカラダ作りを促進します。

キレイな立ち姿もやはり、筋肉を使っているから美しいのです。

なぜキレイでいられるのでしょうか?

答えはこうだと思います。
“見られることを意識している”

この意識があるのとないのとでは大違い。

若いのにオバサン化している女性はこの意識が欠如している場合が多いでしょう。

そうは思いませんか?

もし、あなたが誰にも見られていないとしたら、
実際誰も自分を見る環境ではないとしたら?

そんなにいっつも緊張感を持って美しくしていられませんよね。

美容室でこんな会話を聞いたことがあります。

「すごく今日は髪型変えたからダンナ様も驚くのじゃないですか?」
と美容師さん。

それにお客さんはこう応えていました。

「私が坊主にしても気付くのは1年後くらいじゃないかしら?」

これにはちょっぴり笑えてきそうになっちゃいました。

もしこんなダンナ様で、そして彼女の世界がダンナ様だけだったと想像したら?

きっとどんどんキレイでなくなるでしょう。

だって見てくれる人がいないのですから。

「誰かがいるからとか、そんなんじゃなくて自分のためにきれいでいたいの!」

最近はこういう声も多くてそれはすごく素晴らしい事ですね。

自分が自分を見ている!この意識はすごく高いレベルの意識です。

けれども見てくれる人がいると言うのはとても大きな応援だと思うのです。

見てくれる人と言うか、そういうキレイを
披露できる場所があれば良いのだと思うのです。

女性だけでもいいでしょう。

友人に見てもらうのもいいでしょう。

何かのサークルなんかも良いでしょう。

もちろん職場も大活用しましょうよ。

見られている!自意識過剰になっちゃって下さい。

見られていると思うと動作ひとつとってもキレイになります。

立ち方、歩き方、振る舞い方全部、見られている!
と思うとどんどんキレイが加速するでしょう。

この意識があるのかないのかであなたのキレイ度はきっと違ってきますから。

人前に出る機会を作る。美しいと思う人の動作をマネる。見られている意識を持つ。

この3つであなたのキレイが作られていきます。

まずはキレイの基盤作りをしてみてはいかがでしょうか?
→→簡単ダイエットのことならこのサイト

nice!(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。