毎日2リットルの尿の秘密 [簡単ダイエット]

毎日2リットルの尿の秘密

えっ?何?尿?書き間違いじゃないの?

尿じゃなくてお水でしょ。

あなた、そう思いましたか?それもそうですね。

美容に詳しいあなたなら

「毎日2リットルお水を飲みましょう」って聞いた事ありますよね。

でも「毎日2リットル尿を出しましょう。」は聞いたこと少ないかもしれませんね。

これは東京大学大学院教授 石井直方教授がおっしゃっています。

石井先生はテレビなどにもよく出演されているので知っていらっしゃる方も
多いのではないですか?「スロートレーニング」を開発された方です。

そんな理学博士の石井先生からの提言。

「毎日2リットル尿を出しましょう。」

ではいったい尿とは何なんでしょう?

尿とはカラダにとって必要のない老廃物。

つまりいらなくなったもの。

いらないものはさっさと外に出すのが得策というもの。

テレビの何かのコマーシャルでも言ってますね。
「出す!ってたいせつ~」

まあ、これは便秘の改善コマーシャルだったような。

でもおんなじです。

「出す!って大切」なのです。

あなたはトイレをついついガマンしていませんか?

もしくは、あんまりトイレに行かないって事ないですか?

大好きな彼との初めてのデート。

レストランでお食事。

夢に見たまでの幸せなひと時。

でもトイレに行きたい!ん~なんだか、それを彼に伝えるのが恥ずかしい。。

なんとも可愛らしい乙女ゴコロ。

でもこれがあなたのカラダに害を及ぼしているのです。

彼だって見た目はかわいくしている彼女が血液ドロドロ、内臓には
汚れた水が流れているなんて知ったらイヤに決まってます(笑)

まあ、見えないですからこれは極端な例としてですが。

生理現象を無視してはいけませんよ。

かわいく「ちょっと失礼」と小首をかしげて笑顔でお席を立ちましょうね。

トイレに行ったからと言って嫌いになるような彼ならオサラバしましょう(笑)

まあ、色々な事情があるとは思うのですがトイレを後回しにしないで欲しいのです。

尿は腎臓が作ります。

腎臓の働きが悪くなってくると尿を作る機能が落ちてくるのです。

そのせいで血圧の調整や体液のバランスを取ることが難しくなってしまいます。

トイレで尿を出した分、お水を飲んで補いましょう。

想像してみて下さい。

あなたが、あまりトイレに行かずにいるという事はカラダにとって必要のない
老廃物をカラダにおいている事。

内臓を汚い水が循環しているなんて考えるだけでイヤですね。

不要な老廃物はしっかり出して、代わりに新しいお水を循環させると、どうでしょう?

いつもあなたの内臓はきれいなお水が循環しているのです。

もしあなたが水を飲んでも太るなんて思っているなら、間違いですよ。

よく「私は水を飲んでも太っちゃう」って耳にするけれど、水を飲んで増えた
体重は尿として排出すれば元に戻りますから。

腎臓の働きを良くすれば、いわゆる「むくみ」改善に繋がるでしょう。

出したら入れる!

尿を排出したらあたらしいお水を飲む事。

これがポイントです。

そしたら最初の結論が納得できるのではないでしょうか?

お水を2リットル飲みましょう。

と言われているのは、尿を2リットル出して、その分2リットルのお水を飲みましょう。ってねっ。

いつもキレイなお水をカラダに循環させて、中からも外からも美人を目指そう。

村本エリカ式ダイエット




nice!(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。