ワタシ 夏太りしてしまいました・・・後悔しています・・・・ [簡単ダイエット]

ワタシ 夏太りしてしまいました・・・後悔しています・・・・


今年の夏は、強烈に暑かったですよね。

それなのに私は夏ばてもしなくて、3キロも太ってしまいました。

彼女と同じように今年の夏、夏太りしてしまった方はこちらをお読みください・・・・

私は3キロも太ってしまいました。

それというのも毎日暑くて、ジュースを飲んだりアイスクリームを食べたりしていました。

さらにはスタミナをつけなければと、毎日のように脂っこい焼肉や揚げ物を食べていたのです。

暑いと、細かいことが考えられなくなってしまいました。

そのために、自分が太った事に気がつかなかったのです。

おととい、友人に久しぶりで会いました。

そうしたら彼女、ひどいのです。

私の顔を見るやすぐに

あなた、太ったわねー
と言うのです。

恥ずかしながら彼女に指摘されて始めて、自分がそんなに太った事に気がつきました。

あなたも同じようなお悩みはありませんか?

誰かに『太った』と指摘されて、悔しいと思いませんか?

彼女は私の顔を見て、こう言うのです。

『この暑いのに、あなたなんで太ったの・・・・??』

何でと言われても、暑さのあまりいろいろなものを食べていたからでしょう。

ジュースも気がつくと、ごくごく飲んでいました。

友人が言うには、ジュースはお砂糖のかたまりだからものすごく太るのだそうです。

私は500ミリリットルのペットボトルのジュースを、1日に4,5本飲んでいました。

だって、だって、暑いんだもの!!


彼女と同じようにあなたもジュースをたくさん飲んだ結果、水太りになっていませんか?

今から後悔しても遅すぎますね。

どうしてもっと早くに、気がつかなかったのでしょうか?

早くに気がついていたら、3キロも太らなくてすんだのに・・・

どうやってこの3キロを減らしたらいいのか、まったくわかりません。

誰か、助けて・・・・・

そんなあなたには、とてもいいダイエット法がありますよ!!

夏太りも心配要りません。

今すぐに、こちらを見てくださいね!

簡単ダイエット



コメント(0) 
共通テーマ:美容

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。