可愛い息子と一緒に買い物にも行かれない・・・・ [産後ダイエット]

可愛い息子と一緒に買い物にも行かれない・・・・


最近、小学校3年生の息子が私と一緒に買い物に行ってくれません。

なんだかおかしいな・・・
と思っていたのです。

その理由を息子に聞いたら、始めは教えてくれませんでした。

でも、やっと分かったのです・・・

しかしその理由があまりにもショックなので、私はショックを受けて口もきけませんでした・・・

な、何と私が太っているから、お母さんと一緒に歩くのは恥ずかしいと言うのです。

・・・・・???

そんな事って、ありますか?

あなたにも、何か心当たりがありませんか?

息子さんや娘さんに太っている事で、いやな事を言われたりしませんでしたか?

どうもよく話を聞いてみると、息子の友人にからかわれたみたいなのです・・

『お前の母ちゃん、すごい体型している』
と・・・・

私は、一体どうしたらいいのでしょうか?

大事な息子と、買い物にも行かれなくなってしまいました。

こんなに悲しい事はありません。

ダイエットするしかないですよね・・・・

彼女のように感じている方はいませんか?

でも私、今までもダイエットを数え切れないくらいやってきました。

しかし、1度も成功した事がないのです。

失敗するたびにリバウンドを繰り返してきて、こんなにも醜い体型になってしまいました。

息子が学校で、なんと言われてからかわれたのでしょうか?

息子は、詳しく教えてくれません。

しかし授業参観や運動会で私のこの太った姿を見たお友達が、きっと何かを言ったのだと思います・・・・

悔しい!!何とかしたいです!!

あなたも彼女のように、太っている事で悔しい思いをした事はありませんか?

何とかやせて見返したい!!

と思う方は、こちらを見てください!!

こちらのサイトをごらんいただければ今まで何をやっても
うまくダイエットできなかった方でも、スリムになれますよ!!

迷っていないで、早くこのサイトを見てください!!

早く始めれば、それだけ早く結果が出ますよ!!

簡単ダイエット




コメント(0) 
共通テーマ:美容

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。